フジを見に行ったのですが......    2017.04.27更新

IMG_5895.JPG
咲いていませんでした!笑

似顔絵ふくろうのあいなです。
先日、宇佐市へドライブに行ってきました。
当初の目的はフジでしたが、今年は桜が咲くのも遅かったので1、2分咲きでした......。
IMG_5894.JPG
満開の千財農園はとてもきれいなので来年にリベンジしたいと思います。

しかしせっかくの遠出なので宇佐八幡宮に立ち寄ることに。
IMG_5896.JPG

IMG_5750.JPG

春の宇佐八幡宮は緑に覆われていました。

IMG_5897.JPG
お参りシーズンではないのでとても静かです。
たまにはこんな参拝も良いです(*^_^*)

雨女なので天気が崩れかけるたびハラハラしましたが、小雨で済みました。
良いリフレッシュになりました(*^_^*)

« 前のページへ || 次のページへ »