ペットモチーフのデコレーションケーキで誕生日似顔絵(お客様の声)    2017.06.22更新

CCF20170424_00001.jpg
似顔絵ふくろうのあいなです。
誕生日用似顔絵を制作しました。
当初ペットと一緒とのご依頼でしたが、おひとりに変更となりましたので、
代わりにケーキのデコレーションにモチーフとして取り込みました(*^_^*)
また紫色を入れてほしいとのご希望により背景を紫ベースにしています。
画面が暗くならないよう紫、ピンク、白のグラデーションでバランスを取りました。
工夫したところを喜んでいただき、こちらも嬉しく思います(^O^)

お客様の声を紹介します。
ありがとうございました!

[お客様の声]
この度は似顔絵の作成ありがとうございました。
母の誕生日までに間に合えばと思い、早めの時期にお問い合わせをさせていただいたのですが、
まさか問い合わせから20日ほどで送られてくるとは思わなかったので、大変驚いています。
あまりいい写真を用意できなかったにも関わらず、途中で見せていただいた下描きの時点で、
既にこちらに話しかけてきそうな、母の声が聞こえてきそうな似顔絵だったのですが、
完成品は更に素晴らしく、とても可愛らしくなっていて感激しました。
ペットのうさぎをモチーフにした風船や、母の好きな色である紫を使っていただいたりと、
お心遣いも大変嬉しいです。
誕生日に渡すつもりだったのですが、せっかく早く作成していただいたので、
母の日にプレゼントしようと思っています。
母もとても喜ぶことと思います。渡した時の反応が今から楽しみです!

« 前のページへ || 次のページへ »