佐賀の祐徳稲荷神社に行ってきました    2017.01.08更新

似顔絵ふくろうのあいなです。

佐賀の祐徳稲荷神社に初詣に行ってきました。
IMG_5243.JPG
さすがは日本三大稲荷のひとつ、立派なご本殿です(^▽^)カッコイイ!
ここでお参りした後、山の頂上の奥の院まで登りました。
階段が急なうえぼこぼこと石が突き出していたのでちょっと怖かったです(^^;)
しかし山頂からの絶景は一見の価値あり!
IMG_5244.JPG
有明の遠浅が臨めます。
いつも初詣はぼんやりしたことしかお祈りしていなかったのですが、今年は具体的な数字の目標を掲げることにしました。

初詣含め、年に1、2回ほどしか神社にはお参りしませんが、やはり気が引き締まります。
頑張るぞ!と気合を入れつつ帰路につきました。

« 前のページへ || 次のページへ »