退職記念似顔絵を制作しました    2015.12.14更新

taishoku002.jpg
似顔絵ふくろうのあいなです。
先生の退官の際のプレゼントと言うことで、似顔絵を制作しました。
教え子の方も合わせ3人お描きしました。
退官は大きなイベントの一つですが、写真とはまた違った思い出になれば嬉しく思います(^_^)

[お客様の声]
先日は似顔絵ありがとうございました。
初めて自分の似顔絵を他の人に描いてもらったので、ドキドキしながら絵がくるのを待っていました。先生と友人が似ているのはもちろん、自分の気が強そうな感じの眉毛がそっくりで、
思わず笑ってしまいました。
先生にお渡ししたところ、大変喜んでいただき、
その場にいらっしゃった他の卒業生にも見せていたりしてくださっておりました。
奥様も絵をご覧になって、「お父さん若々しいわ」と喜んでくださってました。
先生も「これ見て(君達のこと)思い出すよ」と言ってくださり、本当に嬉しかったです。
先生の退官の記念に普段とはちがうプレゼントができて本当によかったです。
ありがとうございました。


« 前のページへ || 次のページへ »